お知らせブログ

全 5 件中 1 ~ 5 件表示

<< 前へ 次へ >>

これはうまい!!(;O;)

2016年3月22日

レストラン ブログ

みなさんこんにちは(*^_^*)私は休みの日になると、たまに県内の色々なところに出かけるのですが、
先日今帰仁村にあるとあるお店に行ってきました。それは・・・・・・アセロラジュースです(*^_^*)
果汁100%のアセロラを使用していて、100%ならではの青臭さものこしつつ、
甘酸っぱさも口の中に広がってすごくおいしかったですよ(●^o^●)
某番組でも紹介されていたので、本土から来られる客様も結構いらっしゃいました。
残念なことに肝心の写真を撮るのを忘れていまして、皆さんにはお見せできないのですが、
ぜひ飲みに行ってほしいと思います。ちなみにお値段は500円でした。


この季節

2016年3月14日

レストラン ブログ

皆さんこんにちは(*^_^*)今年ももう3月の半ばになりました。
最近1年が終わったと思っていたのにもう3月が終わりそうです。早いですねー(^_^;)
また暑くなったり寒くなったりと変わったりしますが、体調管理も気を付けて下さいね。
3月は卒業シーズンと言う事で、仲の良い方とお別れがあったと思います。
友台との別れ、職場の方の移動など、さみしい時期でもありますが、
4月からは新しい友達や、スタッフと一緒に心機一転頑張って以降という気持ちにもなりますよね(*^_^*)
初心を忘れずフレッシュな気持ちで頑張りましょー\(^o^)/

沖縄旅行 4月のおすすめ

2016年3月12日

フロント ブログ

初夏の気候に。 快適に沖縄旅行を楽しめる

最高気温が24℃を超え、初夏の日差しが気持ち良い4月。月を通して安定した天気に
恵まれることが多く、快適に沖縄旅行が楽しめる。

各地で花火大会やスポーツイベント、様々なイベントが開催される。

宮古島では毎年旧暦の3月3日(新暦4月上旬)に八重干瀬が開催され、リーフ上陸体験型
ツアーに参加することができる。












ひまわり畑の迷路

2016年3月11日

フロント ブログ

はいさい!\(^ ^)/ 寒くなったり、暑くなったり意味の分からない天気が続いて


おりましたが、最近の沖縄は暖かい日が続く様になり日々を過ごし易くなってきました。


皆様がお住まいの地域はいかがでしょうか?


さて、話は変わりますが、今日から沖縄県の糸満市摩文仁の平和祈念公園にて


約7000本のひまわりを使ったひまわり畑の迷路がオープンしております。


入場無料!!天気の良い日にご家族、カップルで訪れてみてはいかがでしょうか?





場所 沖縄平和祈念公園


日時 3月11日 10時からオープン 終了日時未定


入場無料・駐車場完備

東村つつじ祭り

2016年3月4日

フロント ブログ

東村つつじ祭りが本日から開催です。※入園料として高校生以上300円かかります。 沖縄本島北部の東村村民の森で行われる日本1早いつつじ祭りです。 東村は、山原(ヤンバル)と呼ばれる沖縄本島北部の東海岸に面した「花と水とパインの村」として知られる村です。 やんばるの大自然の中パインを食べながらのつつじ祭りいかがですか?

全 5 件中 1 ~ 5 件表示

<< 前へ 次へ >>
  • メールフォーム
  • 宿泊プラン一覧
  • <<
  • >>
  • 2017年08月
sunmontuewedthufrisat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 恩納マリンビューパレスFacebook
  • 恩納マリンビューパレスTwitter

宿泊プラン検索

ご宿泊
泊数/部屋数
泊   部屋
ご利用人数
大人 子供人数の設定
こだわり条件