お知らせブログ

全 6 件中 1 ~ 5 件表示

<< 前へ 1 | 2

新春の宴

2015年12月26日

フロント ブログ

正月儀式 『新春の宴』
 
首里城公園では毎年、正月イベントとして 『新春の宴』 を1月1日から3日までの3日間実施します。

琉球王朝時代のエッセンスを盛り込んだ朝賀の儀式を再現し、新春の首里城にふさわしい琉球舞踊の

ステージや御酒、御茶の振る舞いなどをします。

一度ご覧になってください。







美味しい 沖縄そば屋さん

2015年12月21日

フロント ブログ

皆さんこんにちは \(^ ^)/

最近は沖縄も朝・夕共に肌寒い日が続きようやく冬らしい季候になってきました。

こんな寒い時期には温かい沖縄そばがとても食べたくなりますが、

皆様はどうでしょうか?

そこで、今回はおいしい沖縄そば屋さんを紹介しちゃいます。

恩納村万座毛近くにある、なかむらそばです。

スープはとてもあっさりし、おそばの麺も自家製の平打ち麺でモチモチしており

食欲をそそります!又、メニューも豊富で目移りしちゃいます。

近くを観光される際は、ぜひ一度足を運んでみて下さい。

もうすぐクリスマス

2015年12月15日

フロント ブログ

もうすぐクリスマスですね。smiley

皆様いかがおすごしでしょうか?

クリスマスと言えばイルミネーション enlightened

沖縄でも様々なイベントが開催されます。

観光施設では、東南植物楽園や子供の国、また各ホテルも力を入れています。

冬の思い出に家族やカップル、友達とご一緒にいかがでしょうか?

また、見逃した方クリスマスが終わっても年明けまでおこなっているイベントもありますので是非ご参加下さいwink

☆ブックツリー☆

2015年12月11日

フロント ブログ





クリスマスツリー!

ブックで出来たクリスマスツリー!!

洋書なら、なおさら素敵なツリーが出来るそうです。。

これからツリーをなんて考えてるかた、、読書好きな方、

お試しください。



 

ジョルジュ・デュブッフ…言えますか…??w

2015年12月7日

レストラン ブログ




先月の19日に解禁になったボジョレー・ヌーヴォー。
中でもジョルジュ・デュブッフはとても有名で、あまりボジョレーになじみのない方にもお勧めです。
すっきりとした味わいなのに口の中に柔らかく残る香り……美味しいですよ~
ちなみに、2015年のボジョレーは天候が良かったため良質なブドウが使われているらしく、人によっては2009年の「50年に1度の出来」に勝るとも劣らないほどのボジョレーなんだとか…

そしてボトルは市販では手に入らないスペシャルラベルを提供させて頂いております!!!
私、ついついボトル買っちゃいました(*^_^*)
普通のボトルだとカラフルで色鮮やかなラベルになるのですが、マリンビューパレスにあるボジョレーのボトルラベルはシンプルなのに重厚感があって素敵なんです。

デュブッフ氏がこだわるにこだわり抜いたワインを15階展望レストランからの絶景(天気によりますが…)とともにお楽しみください!!
朝から贅沢にボジョレー片手に青い海を眺めるも良し。
夕方時、ロマンチックなサンセットを眺めながらボジョレーを味わうも良し。
夜、近隣ホテルの静かなイルミネーションや夜景を見ながらボジョレーに酔い浸るも良し。

ご旅行でいらっしゃる皆さま、是非贅沢な時間をお手頃価格の当ホテルで過ごして下さい。

あ!!!
島人の皆さまもたまには外の雰囲気に酔いしれる贅沢も必要ですよ!!

皆さまがいらっしゃるのを心からお待ちしております(*^_^*)

最後まで読んでいただきありがとうございました~
それではまた!!!


全 6 件中 1 ~ 5 件表示

<< 前へ 1 | 2
  • メールフォーム
  • 宿泊プラン一覧
  • <<
  • >>
  • 2017年08月
sunmontuewedthufrisat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 恩納マリンビューパレスFacebook
  • 恩納マリンビューパレスTwitter

宿泊プラン検索

ご宿泊
泊数/部屋数
泊   部屋
ご利用人数
大人 子供人数の設定
こだわり条件