お知らせブログ

全 5 件中 1 ~ 5 件表示

<< 前へ 次へ >>

ぐる君!

2015年6月26日

フロント ブログ




県魚のぐる君!

 海中では、青色なのに陸にあがると赤色になり黄色い線が入る 不思議なぐる君!

 夏が旬。。。

 やっぱり、新鮮なさしみとカラッっと揚げた から揚げに、シークアーサーをかけて、

 食べるのがおいしく。。。おすすめ!

 ぐる君は、かまぼこの原料にもなってるからね~

 沖縄行事の祝事にも、使用したりしますよね。

 煮たり、揚げたり、蒸したり、万能な お魚です!

今年の「父の日」はいつもと違う★記念日★

2015年6月19日

お知らせ





今年の「父の日」はいつもと違う想い出の記念日にしよう~
今週の日曜日は父の日!恩納マリンビューパレスでは毎日頑張ってるお父さんが主役です。
ご家族で一日限定10食だけの「くわっちー琉球玉手箱」で特別な日に!
地産地消の県産品を中心としたメニュー。恩納村で有名な取れたてのモズクや
島らきょうの天ぷら、本部牛ステーキ、私が大好きなパッションフルーツのゼリーも(^_^)/
ウチナー料理(沖縄料理)が勢ぞろい。
料理長が丹精込めた限定メニューで父の日を忘れられない記念日に・・。

「【日帰りプラン】くわっちー琉球玉手箱」のご予約は↓↓
じゃらんnet もしくは 楽天トラベル へGO!GO!

前兼久ハーリー♪

2015年6月19日

フロント ブログ











   旧暦 5月4日の ユッカヌヒー!

  区民の繁栄と海の安全、豊漁を祈願する伝統行事 前兼久ハーリー!! 

  海の男達のお祭りです。

  職域ハーリーに恩納マリンビューパレスより参加しました。

  2回の練習で、3位でゴールイン ♪

  スタッフの皆様 暑い中、お疲れ様でした。
  

  

 


でいごの花

2015年6月12日

フロント ブログ

  

 梅雨明けした沖縄の青空に、、、、、真っ赤に咲いてる 『でいごの花』!

 素・敵・ですね♪


  1966年頃に、県民投票により県花として選ばれ、一般家庭よりも

  街路樹などでよく見かけますよね。

  なんと、花言葉は「夢・活力・生命力」だそうですよ!

  西原の結婚式場 「エリスリーナ ヒルズガーデン」のエリスリナもデイゴの由来
  
  があるそうですよ。。。

  又、一般家庭での庭木にすると、根っこが強いため、家が傾くとか。。。

  なんとなく納得できそうな、花言葉??

  でも、花が沢山咲くと、台風が多い年になるとか、、、、今年はどうかな?

  近くで、でいごの木をみかけたら、花が沢山咲いてるか、見てみてね!


  

たまご屋のシュークリーム

2015年6月5日

フロント ブログ

 


 うるま市にある、ミニミニ動物園!

 動物園なんだけど、たまご屋さんなんです。

 なんと、シュークリームがお~きくて、直径12~13cmくらいかな?

 新鮮なたまごで出来た クリームがとろ~り♪

 めっちゃ おいしいよ~♪  

 ゆでたまごも美味しかったし、パイもいろいろありましたよ!

 食べた後は、お散歩しながら、、、おさるさんや孔雀・などなど。。。

 楽しめますよ(^^♪

 みなさんも行ってみてね
 

 

 

全 5 件中 1 ~ 5 件表示

<< 前へ 次へ >>
  • メールフォーム
  • 宿泊プラン一覧
  • <<
  • >>
  • 2017年10月
sunmontuewedthufrisat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
  • 恩納マリンビューパレスFacebook
  • 恩納マリンビューパレスTwitter

宿泊プラン検索

ご宿泊
泊数/部屋数
泊   部屋
ご利用人数
大人 子供人数の設定
こだわり条件