お知らせブログ

全 3 件中 1 ~ 3 件表示

<< 前へ 次へ >>

simaさんのお弁当!

2015年5月29日

フロント ブログ








今日のお昼は、何食べました?

simaさんの、お弁当は、  ” うちな~弁当 ”

ト~テモおいしそう、 お肉がやわらかく、コラ=ゲンたっぷりのラフテー弁当!

きっと、奥さんの愛情たっぷりなんでしょうね(笑)

お腹いっぱい。。。ハ~トいっぱい。。。

ゴーヤー

2015年5月22日

フロント ブログ




  家の近くに、美味しそうにぶらさがっていた 「ゴーヤー」!


  「ゴーヤーちゃんぷる」 や 「ゴーヤー天ぷら」 「ゴーヤージュース」と、、、、

  暑くなってくると、沖縄料理の定番になってますね。

  ゴーヤーは栄養価も野菜の中ではすごくて、ビタミンⅭがトマトの5倍も含まれており、

  ゴーヤーの苦味には血糖値をさげたり、コレステロールを低減させる効果が含まれてるそうです。

  最近では、季節のガーデニングでプランターに育てる方もいらっしゃるそうですね。

  6月頃までに苗を植えると、収穫できるそうなので、, , , , , 


   自家栽培だと、更に、、おいし~い でしょうね!!

  皆さんもチャレンジしてみてね(^^♪

  

  

デイズニー夢と魔法の90年展!

2015年5月8日

フロント ブログ



ようこそ!






先日、デイズニー夢と魔法の90年展へ行ってきました。
90年の歴史があったなんて、すごい!
お子様から大人まで、お楽しみ頂ける、夢の世界!!

沖縄県博物館・美術館で6/28までやってますので、
ご家族やご友人と、、、行ってきてね。楽しいよ~~♪




全 3 件中 1 ~ 3 件表示

<< 前へ 次へ >>
  • メールフォーム
  • 宿泊プラン一覧
  • <<
  • >>
  • 2017年08月
sunmontuewedthufrisat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 恩納マリンビューパレスFacebook
  • 恩納マリンビューパレスTwitter

宿泊プラン検索

ご宿泊
泊数/部屋数
泊   部屋
ご利用人数
大人 子供人数の設定
こだわり条件