お知らせブログ

全 4 件中 1 ~ 4 件表示

<< 前へ 次へ >>

はいさ~い。

2015年4月18日

ショップ ブログ

久しぶりに、ショップのブログアップしてみました。

沖縄は、これから暑い、暑い、夏がやってきます!
(いや、もう来てるかも?)
やっぱり、夏と言えば、冷たいビールですよね。
沖縄の地ビール、オリオンビールも最高に、美味しいですよ。
夏季限定のオリジナルパッケージ缶もあり、オリジナルグッズも、いっぱいあります

マリンビュープラザにも、オリオンビールの商品を数多く、ご用意しております。

この夏、沖縄のビールオリオンビールを、飲んでみませんか?

さぁ皆で、オリオンビールで、かんぱ~い。








うずまきパン

2015年4月17日

フロント ブログ

   



宮古島特産。。でかうずまきパンの特大バージョン!

 出張に行ったおみやげに勝ってきてもらいました。

 やっと、空港で、、、買えたそうです。

 クリームをパン生地でロール状に巻いた、昔ながらの宮古の菓子パン!

 外はふわっと、中のくりーむが、砂糖のざらざらの食感が。なんとも

 いえず、、、おいしい

 新バージョンで、ラスク、、、さくさく、、美味しい。。。。


 出張のおみやげ、ありがとう!!



★★しむしむ★★

2015年4月10日

フロント ブログ







那覇市久茂地にあります沖縄料理のお店 『 しむ 』 !

    『 しむ 』 ? 沖縄の方言で台所の事をいいます。

  上質な家庭料理で、、、そーめんちゃんぷるやもずく天ぷら・ちきあぎ・いかすみじゅ=し=

  お通しに、しぶい・ひき肉の入った煮物  。。。。どれを、とっても美味しい。。。もっと食べた~い!
  生ビールがすすむ~

  そーめんちゃんぷる~、そ~めんとねぎの入ったシンプルなちゃんぷるう~、「絹」って、そうめんを

  使っているらしく、スーパーには売ってないらしい。。。。どこだっろう。。。

  もずく天も、あの、マルクぺっちゃんこではなく(笑)、もずくのようになが~くま~るい天ぷら。

  どうやって、揚げてるのかな?

  イカ墨じゅ~し~も、まっくろくろの濃厚。。。にこっと笑えないくらい。。。うめ~し!

  又、行きたくなっちゃう。。今度は、、、、全品、食べてみたい、そんな気持ちになっちゃう。

  お店のおばちゃんやおじちゃんも優しいし、一緒に飲んでくれるし楽しい♥

  手料理の最高な 『しむ』 しむへ。。。みんなで行こう。。

  





レストランからの 夕日!

2015年4月3日

フロント ブログ




   

当ホテル(恩納マリンビューパレス)15階レストランから見た夕日です!

ただ一言、「最高!」yes

食事をしながら、おしゃべりしながら。。。久しぶりに見た夕日!

料理も美味しく、ゆっくり出来ました。

いいね♪


みなさんも行ってみてね♪



全 4 件中 1 ~ 4 件表示

<< 前へ 次へ >>
  • メールフォーム
  • 宿泊プラン一覧
  • <<
  • >>
  • 2017年06月
sunmontuewedthufrisat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
  • 恩納マリンビューパレスFacebook
  • 恩納マリンビューパレスTwitter

宿泊プラン検索

ご宿泊
泊数/部屋数
泊   部屋
ご利用人数
大人 子供人数の設定
こだわり条件