お知らせブログ

全 4 件中 1 ~ 4 件表示

<< 前へ 次へ >>

アーサ!

2015年3月27日

フロント ブログ




この間、久しぶりに石垣島へ郷帰りをし、学生の頃よく行っていた家からあるいて20分位の海へ
  
   こ~んなにも、ア~サが。。。思わず、へ~~~~感動!

  鼻をくんくん、海草のにおい、なつかしいな~

   よく、ざるとか持ってとりにきたな~って。。。。

   今では、乾燥された物を買ったりして。。。(^O^)/


    桜海老と一緒にてんぷらにしたり、沖縄そばにのせアーさそばにしたり、

    だしまき卵にいれても見た目もあざやかに、お弁当の一品に、最高♪

    食物繊維が豊富で消化も良く、ミネラルやビタミンも入っていて栄養満天

   
    すごい!すごい!

    
 
    あーさの旅でした!!  

 
  
  

玄米おにぎり

2015年3月20日

フロント ブログ








 
☆☆☆玄こつのおにぎり☆☆☆
 
   体に優しい。。。玄こつの玄米おにぎり♪

   スローフード ですよね 

   腹もちも良く・たんぱく質やビタミン・食物繊維が含まれていて
   美味しい!

   歯ごたえがあって、やみつきになりそう~。。。ひじき入りやしゃけおにぎり(120円~200円くらいで
   日がわりスープもありますよ。
  
   11:00~オープンしてるので、お昼前に行くと限定販売のお弁当があるかもね。。。
  
   場所は、那覇のセルラースタジアム近く、58号線ぞいにありますよ~

   セルラースタジアムへ行く途中に、又は、帰りによってみてね(*^。^*)

   あれも、これも 食べてみたくなっちゃうよ。

   

 ♣ホワイトで~♣

2015年3月13日

フロント ブログ

もらっちゃったぁ~

  明日は、女性たちがワクワクする日! ホワイトで~!!

  心のどこかでなにかを期待しているのが女性★

 


会社の仲間から、もう、もらっっちゃったあ。。。

   うるおいとおやつを!

   みんな、やさしいね★★★

       ありがとうサン 。

   

春の兆し

2015年3月6日

お知らせ

みなさんこんにちは~(^^)/
WEB課 の〇尻です。
 
久しぶりに投稿になりますが、みささまはお元気でしたでしょうか?
私はなんとか頑張っております!
さて、もう既に 3月に入り 新年度が始まろうとしておりますね。
卒業式も終わり、社会人になる方も楽しみですね。
 
私は、この一年 人生の中でベスト3に入るくらい早く感じました~
充実していたと言うことでしょうか? だと良いのですが・・・
 
春の兆し?沖縄では夏が始まろうとしている中
私の個人的に感じた 春の写真を掲載してみました!
少しでも写真を見て、癒されると良いのですが・・・。
 
ホテル近くのビーチ写真




猫の背中に哀愁を感じます・・



 
 

全 4 件中 1 ~ 4 件表示

<< 前へ 次へ >>
  • メールフォーム
  • 宿泊プラン一覧
  • <<
  • >>
  • 2017年08月
sunmontuewedthufrisat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 恩納マリンビューパレスFacebook
  • 恩納マリンビューパレスTwitter

宿泊プラン検索

ご宿泊
泊数/部屋数
泊   部屋
ご利用人数
大人 子供人数の設定
こだわり条件