お知らせブログ

全 4 件中 1 ~ 4 件表示

<< 前へ 次へ >>

おきなわんシーサーちゃん

2015年2月27日

フロント ブログ

おきなわの工芸品のひとつ 『 シーサー 』

沖縄方言で、獅子の事を意味します。

沖縄では、 『 家の守り神  ・  魔よけ  ・  福を呼ぶ縁起物 』 

屋根や門柱や玄関等にシーサーを備えつける習慣があります。

当、恩納マリンビューパレスの玄関でも、お出迎えシーサーがいます。



でも、こんな、「体験で造った、シーサー」 もいます。
 
娘が作った、 シーサー。。。

沖縄の特産品がたくさんのった。。。シーサー。。。

のまんじゅうやパイナップル・etc...

 どうでしょうか?シーサーにみえますかね?

 







ドライサウナ♪

2015年2月20日

フロント ブログ







 ☆☆☆ ドライサウナ ☆☆☆
 
 り楽ゼーション&ダイエットに効果のある、ドライサウナ☆
 
 からだとこころを健康にします!!
 
 ハイってみたいあなた。。。。。

 当グループ施設の、喜瀬ビーチパレスのエステテイック 「きよら」でも体験できますよ~

 行ってみてねsmiley

 
 

♥ HAPPY VALENTINE'SDAY♥

2015年2月13日

フロント ブログ








heartHAPPY HAPPY  バレンタインデー




  明日は。。。2月14日。。。

  1日はやめに、 仕事の仲間に・上司に。。。いつもの感謝を込めて、又、疲れを取ってもらおうと
 
  チョコもいいけど、、、『LOVE ドリンクを!!』 栄養補給に!!!

  
  本命は、あ


あぐ~ じゃぶじゃぶ

2015年2月6日

フロント ブログ

 豚肉といえば。。。。沖縄。。。あぐ~といえば。。。。沖縄=我那覇ミート

そうです。今日のランチは、我那覇のあぐ~しゃぶしゃぶ御膳でした。

なんと、1000円で食べれるんですよ♪

@@ お昼から、で~じなとん@@

あぐ~のお肉に、県産野菜の豆苗やえのき、しめじにほうれん草・・・沖縄ひらためん、

大根おろし入りのポン酢に、ちょろろとつけて、体もあったまるう~♪

それと~ もずくの小鉢に、デザートは、 手つくり、ぷ~りぷり杏仁豆腐、

ご飯は、白米と十国米のどちらか選べるんです。 最高にうまい!

29日は、にくの日なので、お肉がナント、はんがくだそうです!

2月9日も半額かな?

是非是非、沖縄きたら、「我那覇ミート」で検索して行ってみてね!! 

全 4 件中 1 ~ 4 件表示

<< 前へ 次へ >>
  • メールフォーム
  • 宿泊プラン一覧
  • <<
  • >>
  • 2017年08月
sunmontuewedthufrisat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 恩納マリンビューパレスFacebook
  • 恩納マリンビューパレスTwitter

宿泊プラン検索

ご宿泊
泊数/部屋数
泊   部屋
ご利用人数
大人 子供人数の設定
こだわり条件