お知らせブログ

全 8 件中 1 ~ 5 件表示

<< 前へ 1 | 2

沖縄のクリスマス

2014年12月20日

ショップ ブログ

はいさ~い。

来週は、クリスマスですね。
今の季節、街の至るところで、イルミネーションが、輝いてて、とても素敵ですよね。

マリンビュープラザにも、ちょっとした、クリスマス商品があります。
ポストカードなんですが、手書きのイラストが、沖縄らしさが出てて、凄く可愛いんですよ。

シーサーや、ゴーヤーが、サンタさんに、なっていたり、ハイビスカスや、ゴーヤーのクリスマスツリーのイラストだったり、ちょ~可愛いんです。

大事な人、好きな人に、クリスマスカードとして、贈るのも、素敵じゃないですか?






~沖縄伝統芸能~

2014年12月19日

お知らせ

みなさんこんにちは~(^^)/
WEB課の○ジリです!
 
最近で~じ寒くなっていますね~。
これから、もっと寒くなると思うと憂鬱です・・。 と言っても沖縄は本土と比べ
あったかいですよね、北海道での吹雪ニュースで見ていますが耐えられないですね(/_;)
東北のみなさんファイト~(^^)/
暑いのと、寒いの皆さんはどちらが我慢できますか? 私は暑い方が全然いいですね!
寒くなると、古傷が痛むんです・・(かっこつけてみました(^^)v
 
さて前置きが長くなりましたが、先日 沖縄伝統芸能 「龍神の宴」を昨年に続き
見てきました(>_<)
沖縄を代表するアーティストの皆さん、とっても良かったです エイサーから音楽、闘牛も・・
私、個人的にはチョンダラーの演武がかっこ良かったですね~普段のエイサーでやる
チョンダラーのイメージとは、また違う雰囲気で、おすすめです!
1年に1回なので来年行かれてみてはいかがでしょうか!
うちなーとして誇れる伝統芸能、感動しました(^.^)/~~~






↑ 獅子舞いっぱいいました~! 闘牛も実は人が・・初めてみました、でも面白かったです。 あまりの激し
   戦いに角が折れていました。 負けてしまった牛は 牛汁が振る舞われると・・
   会場が闘牛場で開催されているだけあって、色々楽しませてくれました(^^)/
 







音楽と琉舞コラボ、迫力満点でした(^^)/


 

やんばるの海の色

2014年12月17日

フロント ブログ

こんばんは~

全国的に大寒波で寒い今日この頃ですが、

沖縄も寒い!!!!




沖縄は海に囲まれているので、北風が吹くと

体感温度は数字で見るよりもっと寒いのでは、と思います。


冬場はどんより曇り空の日が多いのですが、

海の写真を1枚



この景色は大宜見村からの海です~

遠くに見える陸地は本部半島


こんな空の色なのに、海がエメラルドグリーンってすごいですね


2017年第85回 日本プロゴルフ選手権大会 日清ヌードルカップ杯開催決定!!

2014年12月11日

お知らせ

 グループ施設の「喜瀬カントリークラブ」で2017年日本プロゴルフ大会が行われることが決定いたしました。
まだ早いけど・・・あと3年もあるのですが、そのぐらい準備期間が必要なほど、大きな大会なのです。
ゴルフ場は3年掛けて準備を整えていくのです。

PGA日本プロゴルフ協会のプレスリリースをご覧ください(^_^)/
調印式の状況です。
http://pga.or.jp/2014/12/post_1486.html

では、ついでにちょこっと喜瀬カントリークラブの紹介です。
喜瀬カントリークラブは2001年にオープンし、日本では初めて南国の芝「シーショアパスパラム」を使用。
まるでハワイに居るような「南国でゴルフ」のイメージ出来る様、茶店はビバレッジカー式を採用。
また、芝の特徴を活かし、沖縄では初めてコース内へカートの乗り入れを行ない、初心者や高齢者の方に
優しいゴルフ場として認知いただきました。
その後、2007年6月第75回日本プロゴルフ選手権大会を開催。沖縄での初めてのメジャー大会を行いました。
本当に沖縄でメジャー大会が開催できるのか?梅雨時期に大丈夫か・・・
本土を離れることで選手の皆さまや観客のみなさまの負担が増えること・・などなど
数々の心配をよそに沖縄県名護(ナゴ)で第75回目の大会は無事成功しました。

あれから・・・10年。
2017年にあの大会が返ってくる。これから楽しみです。

沖縄コスメⅢ

2014年12月6日

ショップ ブログ

はいさ~い。

前回、前々回となかなかブログが、アップされなくて、今回も沖縄コスメⅢで、アップしてみましたが、大丈夫かな?

URUBANA(ウルバナ)と言うコスメを、知ってますか?
沖縄生まれのコスメで、宮古島産植物エキス(センダングサ)を、
使用したコスメなんです。

種類も、ローション、乳液、クリーム、ジェル、体の中から、キレイになるお茶もあるんですよ。

特にトリートメントジェルは、1本で髪から、つま先まで使える万能ジェルで、家族皆で使えるんです。

これからの季節、寒くなるとお肌も乾燥してきます。
そんな時に、使ってみませんか?

マリンビュープラザにも、販売しております。
是非、使ってみて下さい。
おすすめです。




全 8 件中 1 ~ 5 件表示

<< 前へ 1 | 2
  • メールフォーム
  • 宿泊プラン一覧
  • <<
  • >>
  • 2017年06月
sunmontuewedthufrisat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
  • 恩納マリンビューパレスFacebook
  • 恩納マリンビューパレスTwitter

宿泊プラン検索

ご宿泊
泊数/部屋数
泊   部屋
ご利用人数
大人 子供人数の設定
こだわり条件