お知らせブログ

全 8 件中 1 ~ 5 件表示

<< 前へ 1 | 2

明日から11月☆★

2013年10月31日

お知らせ

皆様、こんにちは(^^♪

今日で10月も終わり、、、、、明日より11月!!!なんと早いのでしょう。

本日はハロウィーンですが、明日からは街一色がクリスマスイルミネーションに変わりますね★☆★☆気が早い画像を載せてみました(笑)

お正月にバレンタインデー、ホワイトデー、お盆、ハロウィーンにクリスマス、、、、、、日本って洋もの行事も日本行事もごちゃまぜじゃないか(笑)
まー、楽しいからいっか(^_-)-☆

全然関係ない話ですが、ここ最近沖縄も冷え込んできております。皆様風邪には気をつけましょう~(>□<)


 

ここいらで

2013年10月30日

ニュース

みなさま、こんにちは(^^♪今回は小ネタタイムを設けます(笑)

★☆☆今回は隠れた名水所をご紹介☆☆★

沖縄県北部に位置する金武町の「金武大川(ウッカガー)」画像の湧水なんですがなんと!

「長寿の泉」とも言われ、県下有数の湧出量を誇る源泉です。ひんやりとした水が気持ち良く、一息いれるのに最適です。

また目の前には公園がありますので、タコライスを食べた後はここいらで一息つくのもいいんではないでしょうか。画像の通り緑もありのんびりできますよ~。うん、いい感じだ(^_-)-☆

ピクニックしたいなァ~~(^~^)


☆★☆ 大 好 評 の ☆★☆

2013年10月29日

お知らせ

皆様!!

大変、、、大変お待たせいたしました!!!!!去年に引き続き、【☆ 大 ★ 好 ☆ 評 ★(^^♪ノシ】

恩納マリンビューパレスの【お部屋でワイワイ♪オードブル】プランの販売を致しましたァ~~~~っっ!(>▽<)ノシ☆メメタァ!!!←ジョ〇ョ風www)…テンションが若干おかしいですが気にしないでください<m(__)m>

こちらのプラン、お部屋でオードブルが食べれちゃう(^▽^♪気の合う仲間や家族水いらずでみんなで楽しめちゃうプランなーのーだー!(^^)!超おすすめ!(^^)!

 

ハピハロ♪♪♪(^^♪

2013年10月28日

お知らせ

皆様、おはようございます!

10月も終盤ですね。ここ沖縄もさすがに朝、夕とすこし冷えてきてます(>_<)

10月はハッピーハロウィーン!!!!トリクオアトゥリー★☆★☆(>▽<)ノシ☆★

お菓子と仮装(笑)が大好きな私にはなんともすてきな季節です(^^♪


つい最近、教育TVにてパンプキンパイの作り方なるものがやっていて、簡単そう(ここ重要ね笑)だったので次の休みのときにでも作成したいと思います。

次の休み、、、、?ハロウィーンはおわってるはずじゃ、、、、(以下自粛wwwww)





 

健康診断……。

2013年10月17日

お知らせ

いよいよ明日健康診断です。

さて今年はどんな結果がでるのか……

毎年異常はないんですけどね^^

『お酒控えめに』みたいな感じで言われますが…大丈夫と思ってます。

ん~楽しみ。身長伸びてるといいけど(笑)

全 8 件中 1 ~ 5 件表示

<< 前へ 1 | 2
  • メールフォーム
  • 宿泊プラン一覧
  • <<
  • >>
  • 2017年08月
sunmontuewedthufrisat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 恩納マリンビューパレスFacebook
  • 恩納マリンビューパレスTwitter

宿泊プラン検索

ご宿泊
泊数/部屋数
泊   部屋
ご利用人数
大人 子供人数の設定
こだわり条件