お知らせブログ

全 3 件中 1 ~ 3 件表示

<< 前へ 次へ >>

夏休み体験

2013年8月25日

フロント ブログ

皆さん、こんにちは。
夏休みももう残りわずか。

宿題は、大丈夫ですか?
お子様のみならず、親もそのサポートで何かと忙しくなりますね!

そんな時、恩納マリンビューパレスロビーで8月31日迄、6時30分〜21時30分の時間帯にて、シークラフト体験を行ってます。

インストラクターがついているので、
安心して完成出来ます。

自由研究、工作の宿題にいかがでしょうか?(^-^)/

親子でお楽しみください〜o(^▽^)o

超お得プランでました☆

2013年8月20日

お知らせ

はいさーい♪みなさまよい旧盆を過ごしてますでしょうか?マリンビューから素敵なプランのお知らせっ(>∀<)ノシ☆

【!タイムセール!】2人だけのHAPPYラストサマー☆
 

海の見えないお部屋ですが・・・・


ちょっと遅めの夏休みの方も・・・

まだ遊び足りないカップルも・・・

大切な友人との女子旅も・・・

いつまで販売するかは・・・・。内緒~(笑)だから、見つけた方だけ、超ラッキーなプラン!早めに予約してね(^_-)-☆


9月だから陽射しが和らぎ、どこに行くにも過ごしやすい季節☆

ラストサマーは恩納マリンビューパレス、グリーンビュールームに泊まっちゃお!


◇◆◇宿泊特典◇◆◇
ドリンクにも使える!レストラン10%オフチケット

海……。

2013年8月6日

お知らせ

先月もBBQで行ったんですが…

今月の土曜日も行ってきます^^

ビール飲みながら泳ぐのはほんとに最高です。

溺れないように気を付けます。

全 3 件中 1 ~ 3 件表示

<< 前へ 次へ >>
  • メールフォーム
  • 宿泊プラン一覧
  • <<
  • >>
  • 2017年06月
sunmontuewedthufrisat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
  • 恩納マリンビューパレスFacebook
  • 恩納マリンビューパレスTwitter

宿泊プラン検索

ご宿泊
泊数/部屋数
泊   部屋
ご利用人数
大人 子供人数の設定
こだわり条件