お知らせブログ

全 17 件中 1 ~ 5 件表示

<< 前へ 1 | 2 | 3 | 4

日韓戦……。

2013年7月30日

お知らせ

初優勝しましたね~。

おめでとうございます^^

ですが、韓国の横断幕が問題になりそうです。。。

残念。。。スポーツに政治問題持ち込むな!っての。

ま、来年W杯だし、、、楽しみです。

イングランド優勝してほしいけどやっぱブラジルかな~

ドラマ……。

2013年7月27日

お知らせ

最近からDVDで観始めてるんですが、、、

「それでも、生きてゆく」にハマってます。

悲しいお話なんですが見入ってしまううんですよ。

一気に四話まで観ちゃいました^^

明日休みだし…残り一気にかりて観ます。。

ビール飲みながら(笑)

自分の腕……。

2013年7月26日

お知らせ

自分で切れますか?

映画「127時間」を観たんですが、(実話)孤独感半端ない!!

それでも諦めずに最後は骨を折りサバイバルナイフで切るという……

自分だったらどうだろ……と思う作品です。

みなさんも観て下さい。

「サンクタム」も実話でおすすめです。

家事……。

2013年7月23日

お知らせ

一人暮らし始めて早9年……。

寂しさには慣れないものですね(笑)

掃除・料理・皿洗い等は好きではないですが嫌いでもない。

だが……洗濯だけはどうも好きになれない。

どうにか洗濯好きな女性をゲットしないといけませんね^^

今年中には!と思ってるんですが……夢に終わるんでしょうか(笑)

BBQ……。

2013年7月22日

お知らせ

土曜日に南城市のあざまサンサンビーチでしてきました~^^

夏はやっぱり海!!とビール(笑)

泳ぎまくりの上初のバナナボート体験しました~。

スリルあって面白い^^

充実した一日でした。

来月もやる予定です……たぶん。

全 17 件中 1 ~ 5 件表示

<< 前へ 1 | 2 | 3 | 4
  • メールフォーム
  • 宿泊プラン一覧
  • <<
  • >>
  • 2017年06月
sunmontuewedthufrisat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
  • 恩納マリンビューパレスFacebook
  • 恩納マリンビューパレスTwitter

宿泊プラン検索

ご宿泊
泊数/部屋数
泊   部屋
ご利用人数
大人 子供人数の設定
こだわり条件