お知らせブログ

全 16 件中 1 ~ 5 件表示

<< 前へ 1 | 2 | 3 | 4

2012年も残すところ あと僅かとなりました☆

2012年12月31日

フロント ブログ

2012年も残すところあと7時間30分!!

今年は、ホームページのリニューアルから色々な出来事がありました。無事一年を過ごせましたのも、
皆様の多大なご愛顧とご支援のおかげと感謝・感謝しております。

2013年も、お客様が身近に感じていただけるようなサービスを心がけ、より一層ご満足のいただけるホテル・サービス・
マリンビューであり続けられるよう努力し続けて参ります。

来年もご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

皆様にとって、素晴らしい1年になりますように・・・。

よいお年をお過ごしくださいo(^▽^)o


恋愛成就・・・?

2012年12月28日

フロント ブログ

みなさま~こんにちは~♪

2012年もあとわずか!年末年始に向けて色々と準備されている方。けっこういらっしゃると思います。

そんななか、携帯記事にて面白い記事がありました。

『2012年12月28日は蟹座の満月』という記事

なんと、蟹座は女性を象徴する星座らしく、その日の満月は恋愛成就しやすい(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆


・・・という記事です。

年末は忘年会などいろいろとイベントが多いので

気になった方は是非気になる相手との距離を縮めてはいかがでしょうか?w

そして・・・

そんなみなさまを恩納マリンビューパレス応援しますw。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚w(宣伝ですいませんw)




ラフテーの作り方♪

2012年12月28日

レストラン ブログ



先週末、久しぶりにラフテーを作りました。
なぜなら、保育園に通ってる1歳児の息子が、最近食欲がなくて、お家でのお食事はいつも何口しか食べてくれなくて、困ってます(^_^;) 
けどサポーターKさんのお家でよく食べてるらしい。話を聞いたら煮物がよく作るので、息子もその煮物が好きで、おかわりまで要求したらしいですよ(^_^;)

よし、ちょっと手間暇がかかりますがママも頑張って作っちゃおう~~
■材料/4人分を目安                
①豚の三枚肉1kg
②鰹だし 3カップ
③泡盛 1カップ
④砂糖 1/2カップ
⑤醤油 1/2カップ
⑥生姜 少々

■それでは作り方です。
①豚三枚肉は、皮付きのものでしたら皮についている毛をカミソリで綺麗に剃り落としましょう。  
②三枚肉をまるごと湯洗いして汚れを落します。
③その三枚肉を鍋に入れ水を多めに入れて、まるごと50-60分ゆでて、ゆで汁は捨てます。お湯にいきなり入れますと肉が硬くなりますので気をつけましょう。下ゆですることによって脂肪分がかなり抜けます。
④茹で上がった三枚肉を5-6cm角に切ります。
⑤厚でのお鍋に鰹だしと角切りした三枚肉、それに泡盛(無ければ日本酒)を入れて中火にかけ煮こみます。
⑥しばらくしてから砂糖を加えしばらく煮こみます。
⑦醤油の半分を入れて5分ほど強火で煮こんだ後、弱火にして1時間ほどゆっくりと煮こんでいきます。この途中で残りの醤油を入れましょう。
⑧箸で肉をつまみ、ポロッと取れるぐらいに柔らかくなったら、最後に強火にして艶をだします。焦がさないように気をつけましょう。
これでできあがりでーす。

息子が根野菜が好きで、私の場合は煮こむ段階で、大根やニンジン、ごぼうなどを一緒にして煮込みます。その日の夕飯はなんと完食してくれて、ずっと「おいちー、おいちー」と言ってくれましたよ(^^♪
はぁ~ママが頑張ったのよ(^^)v

■最後は作り方のコツは、煮こんでいる間に焦がさないように良く見ていることですね。最終的に多少煮汁が残るぐらいにしましょう。みなさんも頑張って作ってみてくださいね。

先週末…

2012年12月24日

フロント ブログ

Xmas前々夜祭という名の飲み会を開催いたしましたーーーーーーー!!!!!乾杯っ!!イエーーーーイ!!!!★(>∇<*)★


皆様、飲んで呑んで呑みまくり、、、、、、、、、、、、、



キャピキャピなかわいいかわいい女子会のはずが、、、、、、、、、





さきいかとビール片手にレディーからオッサンに変身した人が数名いるという事態にwwwwwwwww
え?? じょ、女子会だよね!?(゜o゜;)そんなわたしもオッサンになった一人です、、、、(笑)



まー、はっちゃけましたYO!すごい楽しかったです(笑)お酒がおいしい季節ですが、くれぐれも飲酒運転だけは
ダメ!絶対!!です。



それでは皆様、よいXmasイブを~~~~\(~o~)/

あったか鍋~★(^^)☆

2012年12月22日

お知らせ

みなさんこんにちゃ!(^^)!


日に日に寒さが増している今日この頃…あったかいものや人が恋しくなる季節ですね!!!

え?人恋しい?何このスタッフさびしい人なの?!       …ほっとけ!!!!!!(笑)


そんな話はどーでもいいとしてw、鍋物がおいしい季節です♪最近個人的には鳥鍋と海鮮鍋がキテます☆★
こちら恩納マリンビューパレスでもお部屋で夕食、鍋プランシリーズが大好評でございますのよ!!!
奥様!!!!まあ素敵♪(´∇`*)♪


今年もあとわずかとなっておりまする…宿泊しながらまったりと鍋を囲んで語らいのひと時をもうけてみるのも
いいかもしれません(^_-)-☆

全 16 件中 1 ~ 5 件表示

<< 前へ 1 | 2 | 3 | 4
  • メールフォーム
  • 宿泊プラン一覧
  • <<
  • >>
  • 2017年08月
sunmontuewedthufrisat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 恩納マリンビューパレスFacebook
  • 恩納マリンビューパレスTwitter

宿泊プラン検索

ご宿泊
泊数/部屋数
泊   部屋
ご利用人数
大人 子供人数の設定
こだわり条件