お知らせブログ

全 8 件中 1 ~ 5 件表示

<< 前へ 1 | 2

マリンビューにサンタさんがやってくる!?

2012年11月29日

フロント ブログ

★・・★クリスマスファミリー宿泊プラン★・・★サンタがお部屋にやってくる!? うれしい2食付
今年のマリンビューは、何かが違う!!

企画①12月22日~25日
サンタさんがXmasプレゼントを持って お部屋やレストランにお届けしちゃうます♪

お子様や大切な人にとっておきの♪★サプライズ★にいかがでしょう☆

事前にお預かりしたクリスマスプレゼントを、サンタクロースがお部屋又はレストランまでお届け(希望者のみ)致します!

企画②
ホテル内に22日~25日の4日間だけ、サンタさんが滞在されます♪
なぜか、マリンビューにご宿泊したお客様へちょっぴりプレゼントを用意しているそうです♪
サンタさんを見つけて、プレゼントGETしちゃおう(^o^)/

企画③
特別なクリスマスバイキングにて、ご用意♪ローストビーフ・チキンなど。子供たちが楽しめるデコデコケーキコーナーも登場(^o^)丿自分たちで、ケーキをデコっちゃおう☆
など ファミリーで楽しんで頂けるXmas宿泊プランをご用意しております!

http://www.onna-marineviewpalace.jp/plan/detail/176/ 2食付

http://www.onna-marineviewpalace.jp/plan/detail/177/ 夕食付


是非 チェックしてみて下さい






クガニ

2012年11月24日

フロント ブログ

皆さん、こんにちは。
沖縄も寒くなってきました。朝夕は長袖が欲しい季節です。

寒いとはいえ、黄金(方言:クガニ)色のこの稲穂をご覧下さい。

今年の台風で不作だったようで、米所名護市羽地も例年以下の収穫量だったようです。

今年も残りわずか。Xmasの飾りがあちらこちらで、目立つようになりました。皆さんも想い出に残るXmasをお過ごし下さいね〜

今年の当ホテルのイメージカラーは、
クガニです。

楽しみにお待ち下さい!


フリージースタイルの収録へお邪魔!

2012年11月21日

フロント ブログ

はいさ~い♪

今日は、金秀グループプレゼンツ 『フリージースタイル』の収録へお邪魔しに行ってきました☆


FM沖縄【金秀グループプレゼンツ FREESY STYLE】

毎週(月曜~金曜まで)午前10時40分~55分(15分間)のラジオ番組を好評放送中!

パーソナリティは「大丈夫」などの名曲でおなじみの「jimama」さん!


実は、この番組・・・。7年半と言う長い月日を重ねて県民の皆さまに愛されつつも 

今月いっぱいで番組を終了する事となりました(涙)

そこで、今月から色々な企画を番組内でも、行っておりますので是非聞いてみて下さいね☆

jimamaさんの曲 『さよなら』 この番組の為に書き下ろして頂いた すごく素敵な素敵な曲も流れております。

なんで、こんな素敵な曲が出来るんだろうと思う程! jimamaさんの人柄や心が伝わってくる1曲です☆

私たち、もう何度も何度も聞いて覚えてしましました(笑)

残す所 放送は7日間!!
jimama.JPG
是非 フリージースタイルを聞いて下さい(^O^)/

jimamaさん 素敵な曲 『さよなら』 本当に ありがとうございます(^-^)

久護家

2012年11月16日

ニュース

皆さん、こんにちは。暑いですね!

今日は、名護市屋部にあります久護家の紹介です。700坪の敷地を見学に来てみました。

昔の豪農邸宅らしく、ヒンプンや福木も立派でした。

穴場で見つけにくいですが、ゆったりすりには、いいかも!


冬と言えば 鍋 鍋 なべぇ(^O^)/

2012年11月16日

フロント ブログ

最近 沖縄もついに寒くなってきております。
なんと今年は、全国的に1番の寒い冬がやってくると

私がいつも朝見ている めざましテレビの御天気お姉さんと あまたつさんが言ってました。

今日なんて、最低気温が10度になると 何故か・・・日本人の夕食は鍋になる確立が100%にあがる統計も!!

そこで、心も身体も温まる 鍋プランをバリエーションたっぷりでご用意致しましたので

御紹介したいと思います(ウフ♡)

【和洋室 2名様~5名様までOK!】

お部屋で夕食♪美ら豚しゃぶしゃぶプラン☆
美ら豚はヘルシーでさっぱりしたお肉で、とっても美味しいんです♪

お部屋で夕食♪みんなで囲む すきやきプラン☆
しょうゆベース味が決めてのすきやきはやっぱり最高

お部屋で夕食♪みんなであったか海鮮鍋プラン☆
沢山の魚介類で、だしもあぎじゃびよ~

【グリーンビュールーム 2名様 OK!】

グリーンビュールームのお部屋で夕食♪美ら豚しゃぶしゃぶプラン☆

グリーンビュールームのお部屋で夕食2人で囲む すきやきプラン☆


グリーンビュールームのお部屋で夕食♪あったか海鮮鍋プラン☆

恩納マリンビューパレスだから、出来るお部屋食♪
みんなで、好きなポテトチップスやポッキ-・オリオンビール泡盛を持ち寄って パーティー☆パーティー!!

是非、バリエーションたっぷりな鍋プランお楽しみ下さ~い。


全 8 件中 1 ~ 5 件表示

<< 前へ 1 | 2
  • メールフォーム
  • 宿泊プラン一覧
  • <<
  • >>
  • 2017年06月
sunmontuewedthufrisat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
  • 恩納マリンビューパレスFacebook
  • 恩納マリンビューパレスTwitter

宿泊プラン検索

ご宿泊
泊数/部屋数
泊   部屋
ご利用人数
大人 子供人数の設定
こだわり条件