お知らせブログ

全 12 件中 1 ~ 5 件表示

<< 前へ 1 | 2 | 3

まだまだ続きます!!あの大人気プラン!!

2012年9月26日

フロント ブログ

沖縄の人に大人気のプランが継続決定しました--------!!!!!

お部屋でお食事☆みんなでわいわい♪♪2食付Aプラン


お部屋でお食事☆みんなでわいわい♪♪2食付Bプラン



このプラン、何が人気の秘密かといいますと・・・・・・


夕食がオードブルで、さらに部屋の中で食べられる!!!


ということなんです!!

部屋への持ち込みもOKですので・・・

☆お子様のお誕生日会をちょっとスペシャルに!

☆女子会♪周りを気にしないでガールズトーク♪

☆家族の記念日☆みんなで祝おう!

etc・・・

使い勝手の良さ『No.1』ですよ!!

ここだけの話・・・朝食付だからママさん、超楽チン♪


10月いっぱいのこのプラン!10月に記念日のあるひとに教えてあげてー☆(笑)


山羊さん

2012年9月24日

フロント ブログ

皆さん!こんにちは!
沖縄も涼しくなって来ました。
朝方肌寒く目が覚める事も。

寒くなると、鍋なんかも仲間とワイワイ出来たり、虫が減り新鮮な葉野菜や海の幸等、秋の食材満載で食の楽しみも増えますね!

山羊さんも食欲の秋か、沢山草を喰むようになるようです!自宅近くが田舎なので、未だ未だ山羊を飼育しており、クサカヤー(草刈る人)も大変そうです!

でも成長した暁には、こってり山羊汁も食べられるので、頑張って草を刈って欲しいです〜(^ー^)ノ

沖縄にいらしたら、独特の山羊汁に挑戦してみては、いかがでしょうか?
確率は低いようですが、はまる方もいるようです!?


沖縄の達人になりたい人へ!!

2012年9月19日

フロント ブログ

沖縄を広~く深~く楽しみたい!!

沖縄で自由な時間を満喫したい!!

そんなお客様に超!超!超!オススメプランができたんです!!


沖縄ロングステイプラン!!

沖縄を自分の家みたいに使えるプランなんです!!


OKINAWA☆ロングステイプラン 【5連泊以上限定】 食事なし

 

◆早得45◆OKINAWA☆ロングステイプラン 【5連泊以上限定】 食事なし


プライベート感重視のこのプラン。沖縄観光めぐりの他にも・・・

☆沖縄料理を食べ歩きしたい!
☆地元の人と泡盛で盛り上がりたい!
☆沖縄の隠れた名所をさがしたい!!

そんな探究心、好奇心いっぱいな人に贈るこのプラン、

『うちなーんちゅ』になりたいかたはぜひどーぞ(笑)

台風16号

2012年9月15日

ニュース

皆さん!こんにちは!

台風16号沖縄本島に接近中。
国際気象海洋からの本日15日9時時点の台風進路予想図です。今後の進路にお気をつけ下さい。


日没間近!

2012年9月14日

ニュース

皆さん!こんにちは!

もうすぐ今日が終わる ♪
には少し早いですが、日没間近です。

沖縄は日本でも、西に位置しているため、陽はゆっくり上がり、ゆっくり沈みます。

沖縄にいらした方が、びっくりする一つですね!

現在沖縄の日没は18時30分〜19時頃。
皆さんの場所では、いかがでしょうか?


全 12 件中 1 ~ 5 件表示

<< 前へ 1 | 2 | 3
  • メールフォーム
  • 宿泊プラン一覧
  • <<
  • >>
  • 2017年08月
sunmontuewedthufrisat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 恩納マリンビューパレスFacebook
  • 恩納マリンビューパレスTwitter

宿泊プラン検索

ご宿泊
泊数/部屋数
泊   部屋
ご利用人数
大人 子供人数の設定
こだわり条件