お知らせブログ

お知らせ

全 75 件中 1 ~ 5 件表示

<< 前へ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9

JTB八王子北口店で~冬の旅のオススメ~イベントやるってよ。

2015年11月12日

お知らせ

寒い冬がやって来ました。
でもでも、沖縄はまだ♪あったかいだから~♪ 沖縄に遊びに来ませんか?
そんな沖縄の魅力をたっぷりお伝えするイベントが行われるので、奮ってご参加ください。

場所:JTB八王子北口店  (八王子東急スクエア12F)
日程:11/20(金)
時間:9:30~12:00

三線ライブ Song by サンシンノハナーズ
沖縄達人がおすすめする沖縄の過ごし方
大人気JALスカイタイム(ジュース)をプレゼント

*予約制です。お気軽にご予約・お問合せください。
JTB八王子北口店 0570-200-596


今年の「父の日」はいつもと違う★記念日★

2015年6月19日

お知らせ





今年の「父の日」はいつもと違う想い出の記念日にしよう~
今週の日曜日は父の日!恩納マリンビューパレスでは毎日頑張ってるお父さんが主役です。
ご家族で一日限定10食だけの「くわっちー琉球玉手箱」で特別な日に!
地産地消の県産品を中心としたメニュー。恩納村で有名な取れたてのモズクや
島らきょうの天ぷら、本部牛ステーキ、私が大好きなパッションフルーツのゼリーも(^_^)/
ウチナー料理(沖縄料理)が勢ぞろい。
料理長が丹精込めた限定メニューで父の日を忘れられない記念日に・・。

「【日帰りプラン】くわっちー琉球玉手箱」のご予約は↓↓
じゃらんnet もしくは 楽天トラベル へGO!GO!

春の兆し

2015年3月6日

お知らせ

みなさんこんにちは~(^^)/
WEB課 の〇尻です。
 
久しぶりに投稿になりますが、みささまはお元気でしたでしょうか?
私はなんとか頑張っております!
さて、もう既に 3月に入り 新年度が始まろうとしておりますね。
卒業式も終わり、社会人になる方も楽しみですね。
 
私は、この一年 人生の中でベスト3に入るくらい早く感じました~
充実していたと言うことでしょうか? だと良いのですが・・・
 
春の兆し?沖縄では夏が始まろうとしている中
私の個人的に感じた 春の写真を掲載してみました!
少しでも写真を見て、癒されると良いのですが・・・。
 
ホテル近くのビーチ写真




猫の背中に哀愁を感じます・・



 
 

食欲の冬

2015年1月16日

お知らせ

みなさんこんばんは~
WEB課の〇尻です!

沖縄の冬も本格的になって参りましたね~と言いたい所ですが
天気の良い日は、過ごしやすい季節だったりします。
でも、私個人的にはこれ以上寒くなってほしくないです・・・。

さて食欲の冬と言う事で (私が勝手に作りました) 熊だって冬眠に入る前に
いっぱい食べますからね!
冬眠に入る前に、先日 北海道フェアーに行って参りました。
誘惑してくる食べ物ばかりで・・ 最初にいくつまで!と決めて選びに選らんだのが
 コロッケでした(>_<)
やっぱり、揚物には負けてしまいました・・。

寒い、寒いと言いながら 冷ややかな目で見つめられながらも!パフェも食べてしまいました。
個人的にダイエットしているのですがプラスマイナス 0ですね・・
いやっ増えたかもしれない・・
実は・・北海道フェアーの前日、夢でもアイスをいっぱい食べてお腹こわしていました。
これは正夢、それとも願望・・でしょうか・・・









~新年~

2015年1月3日

お知らせ

新年あけまして、おめでとうございま~す(^^)/
旧年・・振り返ると いろんな出来事があり大変お世話になりました。
昨年は、午年という事で私も何かあるのか・・・ひやひやした年となりましたが
おかげさまで、無事乗り切る事ができました。
 
さて、20年ぶりと言ったら大げさかもしれませんが
元日に、仕事ではなく外出する事ができました!
と言っても、初詣以外何をすればいいのやら・・・
でも、街中を見てみるとお正月!何か新鮮な気分になりました~。
大きな鏡餅?や、今年いいことありそうな ゴールドのタクシーも見つけました!
 
親から、何度も聞かされてきたのですが、良い事ばかり続いていたら普通に感じてしまう。
苦労を重ねた人ほど、より大きな幸せを感じる事が出来るだよって! 今年も頑張ろう~。
ちなみに、おみくじは中吉でした・・。昨年は小吉だったのでポジティブに考えます・・・
皆様にとって良い一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。



全 75 件中 1 ~ 5 件表示

<< 前へ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9
  • メールフォーム
  • 宿泊プラン一覧
  • <<
  • >>
  • 2017年10月
sunmontuewedthufrisat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
  • 恩納マリンビューパレスFacebook
  • 恩納マリンビューパレスTwitter

宿泊プラン検索

ご宿泊
泊数/部屋数
泊   部屋
ご利用人数
大人 子供人数の設定
こだわり条件