お知らせブログ

ショップ ブログ

全 16 件中 6 ~ 10 件表示

1 | 2 | 3 | 4

沖縄コスメ

2014年11月8日

ショップ ブログ

はいさ~い

沖縄コスメ

2014年11月8日

ショップ ブログ

はいさ~い

沖縄のお菓子

2014年10月25日

ショップ ブログ

はいさ〜い〓

今日は、沖縄のお菓子を紹介します。
お菓子も、いろいろありますが、そのなかでも紅芋のお菓子を、紹介しちゃいます。

昔ながらのかりんとうや、ちょっとシャレたシュークリームや、ドーナッツ、沖縄限定の、紅芋味のkitkatや、紅芋プレッツェルなど、いっぱいあります。

マリンビュープラザにも、紅芋のお菓子が、あるので
お土産にも良し、食べてみるのも、いいかも。




沖縄のお菓子

2014年10月25日

ショップ ブログ

はいさ〜い〓

今日は、沖縄のお菓子を紹介します。
お菓子も、いろいろありますが、そのなかでも紅芋のお菓子を、紹介しちゃいます。

昔ながらのかりんとうや、ちょっとシャレたシュークリームや、ドーナッツ、沖縄限定の、紅芋味のkitkatや、紅芋プレッツェルなど、いっぱいあります。

マリンビュープラザにも、紅芋のお菓子が、あるので
お土産にも良し、食べてみるのも、いいかも。




ブーゲンビリア

2014年10月18日

ショップ ブログ

はいさ〜い〓

台風が去ってから、めっきり秋らしく、涼しくなってきましたね。

今日は、南国の花ブーゲンビリアをちょこっと、紹介したいと思います。
ブーゲンビリアは、6月〜11月まで、開花時期で、花〓の種類もいっぱいあるんですよ。
ブーゲンビリアの花は、色がある方が、花にみえますが、実は、色がある方は、花を支えてる萼で、花は、その中に白くて小さくさいてます。

マリンビューホテルにも、今、ブーゲンビリアが咲いてますよ。






全 16 件中 6 ~ 10 件表示

1 | 2 | 3 | 4
  • メールフォーム
  • 宿泊プラン一覧
  • <<
  • >>
  • 2017年10月
sunmontuewedthufrisat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
  • 恩納マリンビューパレスFacebook
  • 恩納マリンビューパレスTwitter

宿泊プラン検索

ご宿泊
泊数/部屋数
泊   部屋
ご利用人数
大人 子供人数の設定
こだわり条件