お知らせブログ

レストラン ブログ

全 46 件中 21 ~ 25 件表示

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9

スタッフの休日

2015年8月17日

レストラン ブログ

皆さん夏休みは楽しんでますか? 

私の休みは明るい時間からオリオンビールを飲みます(*^^*)

最高の幸せです!今日はその肴を紹介します♪沖縄のサザエです!
内地みたいに角がなく小ぶりですがバター醤油で最高ですよ(*^^*)
皆さんも沖縄に来たら食べてみてください!

休みの贅沢でした!\(^o^)/


展望居酒屋オススメ

2015年8月10日

レストラン ブログ

またまた居酒屋情報です(*^^*)
最近流行りのカクテル!女性に人気なので紹介します♪

生搾りのフルーツを使いジャムの瓶のようなグラスで飲む可愛い商品です(о´∀`о)

《フルーツジャーメニュー》
☆生カシオレ☆クランベリーレモントニック
☆生ファジーネーブル☆生カンパリオレンジ ALL580円


贅沢カクテル飲みに来てください\(^o^)/


夏休み特別サービス

2015年8月3日

レストラン ブログ

こんにちは♪
またまた台風発生してますね13号(^_^;)

でも今日は展望居酒屋からのお得な情報です\(^^)/

夏休み特別タイムサービス!17:30~20:00までの限定10組
US産牛肩ロースステーキ180g通常1,080円のところ…
なんと680円!!1組1皿かぎりですがお得ですよ(*^^*)
旬野菜の天ぷらもあります♪
ご来店お待ちしてまーす(^o^)/


台風12号

2015年7月27日

レストラン ブログ

先日沖縄本島に接近しました台風12号
直撃しなくて良かったですね(*^^*)
台風前後の夕暮れはいつも幻想的です!
今回展望レストランから撮影しました!


レストランオススメドリンク

2015年7月20日

レストラン ブログ

レストランから新しい情報!

有名なふんわり鏡月よりシークヮーサー味が登場(≧▽≦)

グラス390円ボトル1,580円で販売します!

ご来店お待ちしています\(^o^)/


全 46 件中 21 ~ 25 件表示

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9
  • メールフォーム
  • 宿泊プラン一覧
  • <<
  • >>
  • 2017年06月
sunmontuewedthufrisat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
  • 恩納マリンビューパレスFacebook
  • 恩納マリンビューパレスTwitter

宿泊プラン検索

ご宿泊
泊数/部屋数
泊   部屋
ご利用人数
大人 子供人数の設定
こだわり条件