お知らせブログ

レストラン ブログ

全 46 件中 16 ~ 20 件表示

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9

展望居酒屋

2015年10月5日

レストラン ブログ

レストランから夏期限定オープンしました展望居酒屋閉店のお知らせです!

今年4月15日より営業しました展望居酒屋は9月30日で閉店となりました(>.<)
皆様に盛り上げて頂きありがとうございましたm(__)m
更に10月3日は居酒屋の目の前の前兼久漁港で花火大会が行われました(*^^*)
忙しくて写真が撮れなかったのが残念ですが、皆さん盛り上がっていましたね♪
最後の最後まで皆さんありがとうございましたm(__)m

又来年も居酒屋営業予定なので是非ご来店宜しくお願いします(*^^*)

スタッフ一同お待ちしています♪

忘新年会プラン

2015年9月21日

レストラン ブログ

こんにちは(*^^*)
お待たせしました忘新年会プランができました!
45日前に予約を入れますと!!
ペア宿泊券とペアディナー券が特典で付いてきますよ(*^ー^)ノ♪
詳しくはホームページで見れます、お気軽にお問い合わせ下さい(*^^*)

宴会場からの今日の夕日です!


居酒屋島歌ライブ!

2015年9月7日

レストラン ブログ

9月6日に展望居酒屋でイベント島歌三味線ライブを開催しました(*^^*)

1日2回の演奏でその時間帯は居酒屋満席でした!皆さまご来店ありがとうございましたm(__)m

今回は谷茶みやらびとワンバーズ二組がコラボ!!盛り上がってましたよ\(^o^)/
フィナーレでは沖縄では定番のカチャ~シ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

お客様も一緒に盛り上げて頂きありがとうございました!カチャーシーの写真が撮れなかったのが残念です(>.<)

夏限定の営業の展望居酒屋残り1ヶ月きりました!(*゚Д゚*)9月いっぱいの営業となりますのでご来店お待ちしています♪


夏休み絵日記

2015年8月31日

レストラン ブログ

こんにちは♪皆さん夏休みは楽しみましたか?
展望レストラン入り口にある夏休み限定の絵日記コーナーがもうすぐ終わります!

沖縄の思い出をいっぱい書いて頂きありがとうございましたm(__)m
来年も是非思い出を作りにきてください(*^^*)スタッフ一同心よりお待ちしてますか\(^o^)/


風鈴仏桑花

2015年8月29日

レストラン ブログ

今日は庭に咲いている花フウリンブッソウゲの紹介です(^o^)v
ハイビスカス(仏桑花)の仲間で珊瑚に似てる事から別名コーラルハイビスカスとも呼びます!

赤い風鈴花は風に揺られて夏でも涼しく感じますよ♪山原にドライブに来たら見に来てください(*^^*)


全 46 件中 16 ~ 20 件表示

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9
  • メールフォーム
  • 宿泊プラン一覧
  • <<
  • >>
  • 2017年06月
sunmontuewedthufrisat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
  • 恩納マリンビューパレスFacebook
  • 恩納マリンビューパレスTwitter

宿泊プラン検索

ご宿泊
泊数/部屋数
泊   部屋
ご利用人数
大人 子供人数の設定
こだわり条件