お知らせブログ

レストラン ブログ

全 50 件中 1 ~ 5 件表示

<< 前へ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9

ホットサンド

2017年10月12日

レストラン ブログ

皆さんこんにちは❗まだ暑い日が続きますがいかがお過ごしですか?さて、ただいまかねひで恩納マリンビューパレスホテルの15階レストランの朝食バイキングで、自分のお好みで作れるホットサンドが大好評です❗ツナをいれたり卵をいれたり、美味しいポークもあります❗早起きは三文の徳❗恩納マリンビューパレスにきてみんなで美味しいご飯を食べよう

朝食バイキング

2017年8月10日

レストラン ブログ

皆さんこんにちは!ジメジメと暑い日が続きますが元気100倍ですか❔こういう暑い日は美味しい朝食を食べて元気よく1日を過ごしましょう(*´ω`*)15階レストランの朝食は美味しい物がいっぱいです!!トロトロフワフワなスクランブルエッグをはじめ、こんがり焼けたベーコンやウィンナー!!またお子様が好きな美味しいフルーツやヨーグルト、そして更に、ただ今期間限定で美味しいメープルトーストが食べられます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡こちらは小学生以下のお子様が対象で、レストランオープンの6時半から7時半までの来店者限定です!!少し早起きになりますが、早起きは三文の徳!!絶対お得ですよ!是非かねひで恩納マリンビューパレスレストランにご来店下さいませ!






展望居酒屋

2017年7月21日

レストラン ブログ

皆さんこんにちは(^O^)いい天気が続いて最高ですね!熱中症には気をつけて水分補給をこまめに取りましょう(^-^)さて、少し居酒屋の宣伝を(笑)例年なら4月からオープンの展望居酒屋なんですが、今年から、通年オープンになりました!!地元のお客様から宿泊者まで、人気の展望居酒屋ですが、まだ来たことがないという方におすすめしたいです!とっても綺麗な夕日を見ながらビールを片手に乾杯ヽ(*´∀`)ノそしておつまみも、地元でとれた海ぶどうやもずく酢、スクの唐揚げやテビチの唐揚げなど!!飲み物も種類豊富で迷っちゃうかも(((o(*゚▽゚*)o)))女子会や模合など気軽にご予約お待ちしております!








展望居酒屋からの景色

2017年7月17日

レストラン ブログ

皆さんこんにちは(^O^)夏真っ盛りの暑い時期ですがいかがお過ごしですか?今日夕日がとてもきれいだったので写真撮りました❗キレイな夕陽を見ながらビールと料理をいただく❗最高ですね(>_<)宿泊以外のお客様へもお得な割引特典をご用意しておりますので、是非、ホームページをご覧なってください❗






15階レストランから❗(^O^)

2017年6月22日

レストラン ブログ

皆さんこんにちは❗沖縄梅雨明けしましたー(^O^)梅雨の後半は大雨が続き沖縄県内大変でしたね(-_-)でもこれからは沖縄らしく真夏に向けて青空いっぱいですよー❗とゆーことで、梅雨があけたきれいな景色を、ビールを片手に満喫しませんか?恩納マリンビューパレス15階の展望居酒屋で過ごしませんか?皆さんお待ちしておりますー(^O^)




全 50 件中 1 ~ 5 件表示

<< 前へ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9
  • メールフォーム
  • 宿泊プラン一覧
  • <<
  • >>
  • 2017年10月
sunmontuewedthufrisat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
  • 恩納マリンビューパレスFacebook
  • 恩納マリンビューパレスTwitter

宿泊プラン検索

ご宿泊
泊数/部屋数
泊   部屋
ご利用人数
大人 子供人数の設定
こだわり条件