お知らせブログ

ニュース

全 45 件中 21 ~ 25 件表示

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9

ここいらで

2013年10月30日

ニュース

みなさま、こんにちは(^^♪今回は小ネタタイムを設けます(笑)

★☆☆今回は隠れた名水所をご紹介☆☆★

沖縄県北部に位置する金武町の「金武大川(ウッカガー)」画像の湧水なんですがなんと!

「長寿の泉」とも言われ、県下有数の湧出量を誇る源泉です。ひんやりとした水が気持ち良く、一息いれるのに最適です。

また目の前には公園がありますので、タコライスを食べた後はここいらで一息つくのもいいんではないでしょうか。画像の通り緑もありのんびりできますよ~。うん、いい感じだ(^_-)-☆

ピクニックしたいなァ~~(^~^)


蝶蝶園

2013年7月20日

ニュース

皆さん、こんにちは。沖縄は暑い、暑い、暑いです。日中の観光スケジュールとして、観光施設を組むのも暑さ対策の一つですね。
今回は、蝶蝶園に行って来ました。園内では、オオゴマダラを始め多くの蝶々が優雅に飛んでいました。人にも慣れているようで、間近に見る事ができます。夏休み期間中は、その他クワガタ体験もあるようです。宜しければ、事前にご確認ください。

では、暑さ対策もしっかりして、楽しい沖縄旅行を満喫下さいね!


♪ビアホール開催のお知らせ♪

2013年6月1日

ニュース



こんばんは♪
皆様お待たせ致しました。

☆。・:、今年もやってまいりました。・:;*☆
ビアホールがついに!!本日より開催しております。
カップルや友達同士、ファミリーで・・・楽しい一時を過ごしませんか??
美味しい料理と美味しいお酒とともに・・・最上階からの景色もお楽しみ下さい。


・、。☆皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。。・:☆






沖縄期待の星々

2013年5月26日

ニュース

平成25年5月23日木曜日

沖縄の未来を背負って立つ伊波小学校の手話クラブ(在籍児童:4.5.6年生:合計23名)の取材をしました!

講師は金城アケミ先生。地域の民生委員でもあり、手話講師は今年で9年目と言う事です。

和気あいあいと手話の授業が進む中、将来この中から恩納マリンビューパレスに勤める優秀なスタッフが出るのではないかと密かに期待するのは私だけだったりして…

福祉に力を入れて子供達の教育に熱心な伊波小学校の取り組みに感銘致しました。


取材者:フロント新垣でした。


2013年5月25日

ニュース

恩納マリンビューパレスのグループ会社でもある、かねひでスーパーオリジナルのサーターアンダギーいちご味♪♪♪

美味しかったので皆さんも食べてみて☆


全 45 件中 21 ~ 25 件表示

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9
  • メールフォーム
  • 宿泊プラン一覧
  • <<
  • >>
  • 2017年08月
sunmontuewedthufrisat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 恩納マリンビューパレスFacebook
  • 恩納マリンビューパレスTwitter

宿泊プラン検索

ご宿泊
泊数/部屋数
泊   部屋
ご利用人数
大人 子供人数の設定
こだわり条件