お知らせブログ

ニュース

全 45 件中 6 ~ 10 件表示

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9

Fw:満開のひまわり

2016年1月15日

ニュース

----- Original Message -----
長雨で、ひまわり祭りは中止になっちゃいましたが、北中城村荻道地域で、ひまわりが今、満開です!
年始の雨風に耐え、粘り咲いた強さ…受験の合格祈願にもいいかも!!
是非、見に行ってみて下さいねッ❤


琉球燈會

2016年1月14日

ニュース

14'15世紀★中国と沖縄の交流が盛んだった時代…そんな華やかな王朝時代の町並みが再現されている!!!
 ★☆むら咲むらが☆★
中国風のランタンでうめつくされます(^.^)10㍍超になる
《琉球国王》を筆頭に、紅型衣装を身にまとい舞う
琉球舞踊 《四ツ竹》のオブジェ。そして勇壮活発な《エイサー》オブジェ。巨大ランタンオブジェたちがお出迎え!
他…野外ステージ,屋台村,などなど!!!
赤瓦と石畳とランタンと。
琉球ランタンフェスティバルで、素敵な♪OKINAWA♪の夜を楽しみませんか(*^.^*)?





マリンビューからの夕陽

2015年10月19日

ニュース

みなさんこんにちは(^o^)/先日、何気なくとった一枚ですが、いかがですか?きれいですねー(>_<)少し雲などもありますが、天気がいい日はもっと綺麗に見れますよ‼是非、綺麗に夕陽を横目に美味しいお食事いかがでしょうか?レストランでお待ちしております!


ウォーキング

2014年11月28日

ニュース

みなさんこんにちは~(^^)/
WEB課の sです!

さて沖縄は、まだ冬の匂いがしないようですが・・
まだまだ、制服はかりゆしウェアーで出勤!これも沖縄ならではですね。
もう12月だっていうのに・・。

食欲の秋と言うことで、蓄えたエネルギは発散しなければ!
と言う事でウォーキングにはまっています(^^)v
本当は、健康診断でひっかかって始めたのですが
しっぺ返しでしょうか、なかなかついてしまった物はとれないですね・・。
冬眠の為に蓄えておかないといけないから・・と説得するポジティブ?な人もいますが
健康一番なので、耐え抜いていきたいと思います。

みなさんも、一緒にウォーキングしましょ~!
普段車で通る道も、歩いてみると新しい発見があるので、楽しいですよ~。

最初の写真は、台風に堪え抜いた木ですね。頑張っている(>_<)










シークワーシャーとカーブチー

2014年10月10日

ニュース

いきなりですが、「カーブチー」ってご存知ですか??
何それ?何なの??っと思ってる方、まだまだディープな沖縄を知り尽くしてませんね~

沖縄の果物と言えば「マンゴー」か「パイナップル」が超有名で、
通な沖縄好きは「シークワーシャー」と答える通な方もいるはず!
そんな柑橘系好きにオススメしたい、「カーブチー」
「カーブチー」は沖縄のみかんの王様です(私の中で)

道端で「カーブチー○○○円」の看板を見かけたらシーズン到来です。
(いつが時期なのか知りません。看板が合図です)
ぜひ1度は味見してください。甘酸っぱさがウマイ。



全 45 件中 6 ~ 10 件表示

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9
  • メールフォーム
  • 宿泊プラン一覧
  • <<
  • >>
  • 2017年08月
sunmontuewedthufrisat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 恩納マリンビューパレスFacebook
  • 恩納マリンビューパレスTwitter

宿泊プラン検索

ご宿泊
泊数/部屋数
泊   部屋
ご利用人数
大人 子供人数の設定
こだわり条件